スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    北海道の翼、AIR DOの広告に登場!

    お知らせ comments(0) - あぜみちろーど店長

    あぜみちろーどの生産者さん!徹兄さん家族が…

    「北海道の翼、AIR DOの広告に登場しちゃいました!!」

    すごい、すごすぎるー!!!

    この田園風景の様子…わかります?

    こんな素晴らしいところで採れたお米が販売できているんです。

    農作業の合間の休憩タイムの様子です。コンテナを椅子替わりにして

    おにぎりを食べてお茶を飲みながら、笑顔で団らんのひと時。

    これが日本、北海道の農家さんです。

    感動…。私もこの土地で生まれ育ちました。

    だから美味しいお米を多くの方に食べてもらいたいと、あぜみちろーどを作りました。

    ポスターの中に映る、「あぜみち」をイメージしたのがあぜみちろーど。

    こんな素晴らしい生産者さんのお米を食べてみたいと思った方は、Webを見て頂けたら

    嬉しいです。⇒あぜみちろーどHP

    JUGEMテーマ:おいしいお米

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        このページの先頭へ▲